20190514

それなりに元気になった。


仕事後、天下一品にてラーメン(野菜が溶け込んだスープなのでとても身体に良い)を食べて健康になる。


秋葉原にて、ボンバーガールも遊ぶ。

fgoアーケードも艦これアーケードも閑古鳥が鳴く中で、ボンバーガールだけ賑わっているの不思議なんだけど、まぁ、確かに面白かったです。

相手の陣地に攻めてタワーを破壊したら勝ちなので、敵を全滅させればいいボンバーマンのルールとは違うけれど、でもボンバーマンの爆弾置いて逃げて挟んでっていうゲームとしての基本ルールがそれだけ洗練されてて面白いってことなんだろうな。

「秋だ!水着だ!イベント」の復刻で、「春だ!水着だ!イベント」開催中っていうのが一番面白かったけども。





■夢

駅のホームで仲間と話していたはずの中学生男子が突然線路にひょいと降りて寝転び、そして轢かれるのを見ている夢で目が覚めた。

そういえば夢って見なくなったなぁと思ってたけど、ここ2日連続視聴出来てるぜ。こんな夢やだぜ。