20190512

寝まくってる、その2。


僕がサブ講師なるものをやるらしき会社の研修、血縁者が研修生で参加するかもって話を聞いて、ヴェァ?!ってなってます。





■キャリアアップ

会社の提出物をかちゃかちゃ作ってたんだけど、

テンプレートに誤字あるわ、わけわからん図形が残ってるわ、それが一つや二つじゃないわ、誰ですかこのテンプレートにゴーサイン出した人は…。

ここ数年、会社内で将来の目標を決めさせていこうという動きが見えるけど、キャリアアップシートなんて作って、取得資格とか人生設計なんて立てたらその目標に向けて頑張らないといけなくなっちゃうじゃん…。

だから作らされるんだけどっ!狙いはわかってるんだけどっ!